« Cool Jazz ~ Jazz Time | トップページ | サックス・セクション »

2012年3月 3日 (土)

久しぶりの投稿

長~い間、ブログをお休みしていました。m(_ _)m

会社で長い時間PCと向き合っていることもあり、なかなか自宅でPCを開かなくなってしまいました。スマートフォンに変えてからは特にそうで、さらに、twitter, facebookなどが流行りだして、さあ大変。

最近は、昔に比べるとCDが売れなくなってきているのですが(現実に、東京23区内でも大型CDチェーンの支店がなくなるなど)、携帯やスマフォをはじめ、これだけ色々なメディアや遊び方の種類が増えれば、時間も足りませんから、確かに仕方ないのかもしれません。

でも、音楽に限らず、本当にいいものは売れる、そんな時代でもあります。たくさんあるだけに、本当に好きなものだけを、いいと思えるものを選び抜いて。

そんな中、仕事ではCDショップ店以外に向けた音源ビジネスをする部門内で5年務めており、昨年、同じ部内で、制作編成からマーケティングの仕事に移り、新しいことに日々チャレンジ中です。2012年も引き続きがんばります。

そして、このブログもまた綴っていければなあと思っています。

今日から再開!

|

« Cool Jazz ~ Jazz Time | トップページ | サックス・セクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/44346593

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの投稿:

« Cool Jazz ~ Jazz Time | トップページ | サックス・セクション »