« スティーブ・サックス&ジョナサン・カッツ@吉祥寺Sometime | トップページ | 久しぶりの投稿 »

2011年6月14日 (火)

Cool Jazz ~ Jazz Time

約3年にわたり、手掛けてきたD社さんとのお仕事、「Cool Jazz Collection」 が、2011年3月をもって、全80巻でシリーズ完了となりました! 前職の経験の総まとめともいうべきお仕事を担当させていただき、自社も含め、各社のジャズの音源を再確認することができ、いい経験となりました。本当にラッキーでした。創刊号が書店に並んだときは、感動したものです。このお仕事には、たくさんの方々が関わり、色んな意味でたいへん勉強になりました。

左バーに貼っていたリンクは、シリーズ完了につきリンク切れましたので、削除します。

そして!あらたに、途中から平行して進行していたU社とのお仕事、「Jazz Time」が発売になりました。通販商品になります。http://www.u-canshop.jp/jazztime/ 

|

« スティーブ・サックス&ジョナサン・カッツ@吉祥寺Sometime | トップページ | 久しぶりの投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/40388685

この記事へのトラックバック一覧です: Cool Jazz ~ Jazz Time:

« スティーブ・サックス&ジョナサン・カッツ@吉祥寺Sometime | トップページ | 久しぶりの投稿 »