« 2010年1月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月29日 (土)

Rocking Chair

大変ご無沙汰してしまいました、このブログ。 もし見てくださっている方がいたら、ご心配おかけしました。ちゃんと生きてます、私(笑)。

今夜のBGMは(もう明け方だけど・・・)、ピアニスト、佐藤允彦氏の 『ロッキングチェア    (BJSP-0002 / Spice Company)。ほっと一息つける、優しくもスタイリッシュなスタンダード中心のソロ・ピアノ集です。とても素敵なアルバム。

何かと色々あった2010年。楽しいこと、ちょっぴり辛いこと、嬉しいこと、残念なこと。でもやっぱりエキサイティングで楽しいです。音楽を聴いたり、演奏したりすることは、自分にとって、ビタミン剤のようなものです。

仕事では、2007年からCDの制作に携わっていましたが、今年からは、CDの企画、WEB、新聞媒体などを使った広告制作など、新たなことにもチャレンジします。WEBと新聞では対極ですが、WEBに関しては、様々なコミュンケーション・ツールが増えて、その進化の早さを、改めて感じてます。

今年のおみくじは“吉”! “達成”の年だそうで、がんがん行きたいと思います!今年もよろしくお願いいたします。

Ashikaga_flower_park

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2011年2月 »