« 教会でのクリスマス | トップページ | Lee Konitz »

2010年1月 2日 (土)

2010年スタート!

ついに2010年、明けました!おめでとうございます!!!

昨年は、仕事にプライベートに、とても充実した1年でした。特に趣味の音楽活動は、ビッグバンド、ソロ、コンボなどで、お祭り、ホール、教会、ショッピングプラザなどで演奏する機会があり、ラッキーなことに音楽三昧の日々となりました。

そして、この年末年始は、今年デビュー30周年を迎える、松田聖子さんのカウントダウン・ライヴで、年を越しました。実は、デビューの頃から、ファンなんです。まだジャズと出会う前、初めて買ったレコードは「チェリー・ブラッサム」のEP。そして初めて行ったコンサートも、松田聖子さん。デビューから、もう30年も経つんですねー。

ライヴでは、デビュー曲、「裸足の季節」や「青い珊瑚礁」「チェリー・ブラッサム」など、ヒット曲の連発で、盛り上がる盛り上がる!途中から、娘のさやかちゃんも登場し、アンコールはなんと3回も!バックのバンド、ダンサーの方たちも、素晴らしい!!約3時間にも及ぶ、贅沢なライヴでの年越しとなり、元気をたくさんもらいました。

ライヴでの、聖子ちゃんからのメッセージを心に刻んで、2010年も頑張ろう!

「人生いろいろあるけど、ポジティブに生きていれば、きっといいことがあるはず。みんな、頑張ろうね~!!!」

|

« 教会でのクリスマス | トップページ | Lee Konitz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/32834562

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年スタート!:

« 教会でのクリスマス | トップページ | Lee Konitz »