« 旅行@京都~滋賀~三重 | トップページ | Roy Hargrove Quintet »

2009年6月17日 (水)

Rick Braun & Richard Elliot

気が付けば、長い間更新できずに月日が経っておりました。

4月は、鹿児島に帰省、5月は現在参加しているビッグバンドの自主コンサート、6月は米軍のビッグバンドの方々のコンサートで前座、などなど。。

仕事の方は、ジャズの10枚組みコンピレーションを編成しました。

http://www.um3.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=05871

また、先日は丸の内のライヴ・ハウス“Cotton Club” に初めて行きました。場所柄なのか、ラグジュアリーな大人の雰囲気。そこで、リック・ブラウン&リチャード・エリオットの公演を観てきました。http://www.cottonclubjapan.co.jp/player/090611/ このトランペットとサックスのユニットは、だいぶ前から知っていたのですが、生は初めて。元気なおっちゃんたちで、ファンキーなスムース・ジャズをやっています。個人的には、リチャード・エリオットの豊かな音色が好きですが、キレもよく、ラッパとのコンビネーションが絶妙で、ご機嫌でいいですよ! 

|

« 旅行@京都~滋賀~三重 | トップページ | Roy Hargrove Quintet »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/30143611

この記事へのトラックバック一覧です: Rick Braun & Richard Elliot:

« 旅行@京都~滋賀~三重 | トップページ | Roy Hargrove Quintet »