« 上杉亜希子さん@吉祥寺 | トップページ | セルジオ・メンデス@Blue Note »

2009年3月 1日 (日)

Big Band Live @小学校

2月28日(土)

現在入団中のアマチュアBIG BANDで、小学校でのLIVEに参加させていただきました。2月下旬という寒い中(この前日は雪!)、なんと体育館での演奏。ストーブを10数台、メンバーの足元にセッティングされて、なんとか寒さを切り抜けました。この日は、ゲストにタップ・ダンサー長島茂さんがいらっしゃって、スイング・ナンバー「InThe Mood」「On The Sunny Side Of The Street」で一緒に共演しました。軽やかなステップは、見ていて気持ちがいいものですね。他、「Disney Salute」「となりのトトロ」「崖の上のポニョ」など、盛りだくさん!子供達の前で演奏するのは、とても楽しいものですよ。

|

« 上杉亜希子さん@吉祥寺 | トップページ | セルジオ・メンデス@Blue Note »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/28653899

この記事へのトラックバック一覧です: Big Band Live @小学校:

« 上杉亜希子さん@吉祥寺 | トップページ | セルジオ・メンデス@Blue Note »