« さいごの恋 | トップページ | Rosemary Clooney, Na Leo »

2008年7月27日 (日)

Uri Caine

最近、近所に出来たお洒落な雑貨屋さん。今日やっと入りました。8畳くらいしかないスペースに、服、雑貨、CDなどが少しづつ置かれてあり、ついCDの方へ。「あ、Winter & Winter かあ」(心の中での呟き)。ショップにいた頃も、このレーベル知っていたけど、なにしろ返品のできない商品だったので、特注以外、あまり仕入れできなかったんです。

お店のお姉さんが、試聴できますよ、とのことで少し聴いてみてよかったのが、Uri Caine Rio。紙ジャケットの仕様がすごく凝っていて、中のブックレットは音をイメージしたイラストが綴られており、う~ん、洒落たことやってるな~って感じ。なので買うことにしました。(以前の私も、このお姉さんのように売ってたのかな?なんて、、、)

ユリ・ケインって、尖った音楽やっているってイメージで、手を出していなかったけど、家に帰って聴いてみたら、楽しく聴けた上に、かっこよかったです。この夏は、もうちょとこれを聴いてみようかな。

|

« さいごの恋 | トップページ | Rosemary Clooney, Na Leo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/22573846

この記事へのトラックバック一覧です: Uri Caine :

« さいごの恋 | トップページ | Rosemary Clooney, Na Leo »