« 4月終わる | トップページ | Weekend Cafe »

2008年5月18日 (日)

Tower Of Power

昨日、初めてTower Of Power のライヴに行きました。急に知人に誘われたので、良い機会だと思って。なんといっても、ホーン・セクションが楽しみで、ワクワクしながらBlue Note 東京へ。さすが土曜日、会場前にはフロアいっぱいの列ができました。私が観たのは1stステージでしたが、すごい盛り上がりでびっくり。前半から総立ちで、たちまちダンスフロアへと化し、しかしお客さんのマナーが非常に良く、サックス・ソロが始まった途端に、前列の人はさっとしゃがむ(後ろの人に見えるように)、これにはびっくりしました。踊ってるんだから、いいんじゃない?とも思うのですが、暗黙のルールかも、と思い私も前方にいたのでしゃがみました。ファンクのリズムがぴしっと決まるあたりは、さすが結成40周年のベテラン、とても楽しいライヴでした。

|

« 4月終わる | トップページ | Weekend Cafe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/21025674

この記事へのトラックバック一覧です: Tower Of Power:

« 4月終わる | トップページ | Weekend Cafe »