« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

4月終わる

なんだか、この4月はおかしな気候で、冬みたいに寒かったり、台風みたいに風が強かったり、初夏のように暖かくなったり、と。前半は風邪をひいてしまい、後半からようやく本調子になってきました。

そして今月は現在参加している2つのバンドの練習が再開したり、姪っ子への中学校入学祝いの参考書を探したり、健康のためホットヨガ・スタジオへ行ったり、、、やはり4月は、新しいことをはじめる、または再起動の時期なんでしょうね。

先週末からGWに入り、昨日は東京のお台場で開催中のハワイフェスティバルへ行きました。というのも、会社の同僚がフラダンスを習っていて、フェスティバルで踊るとのこと。行ってみたら、そこの会場はもう夏!でした。フラ・ガール達の踊りを、たくさん見ることができて、とても楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »