« 冬の体、お疲れ様 | トップページ | Big Band Live »

2008年3月20日 (木)

ギターDuo Live

ギターリスト、宮野弘紀さんの新作発売記念ライヴに行ってきました。新作で共演している、ブラジルのギターリスト、ルーラ・ガルヴォンを迎えてのデュオ・ライヴです。80年代のフュージョン・シーンでご活躍された宮野さんですが、そのテクニックに加え、現在はインドやブラジル音楽などの要素を取り入れ、日本人の心に響くようなじっくりと味わい深い演奏をされています。デュオ・ライヴ、ルーラさんと宮野さんのアコースティックでとてもやわらかくてきれいなギターの音色に、終始うっとりしてしまいました。ゲストでピアノ、ヴォーカルも入り、あっという間の2時間、本当に素晴らしいライヴでした。

|

« 冬の体、お疲れ様 | トップページ | Big Band Live »

コメント

見つけました(笑) 
ありがとうございます。感謝合掌⌒⊥⌒ゞ

投稿: Miyano | 2008年5月 5日 (月) 20時54分

Miyanoさん

>おお~!!!見つかりました、笑!またライヴ聴きに伺います~!

投稿: bocco | 2008年5月 6日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/11986854

この記事へのトラックバック一覧です: ギターDuo Live:

« 冬の体、お疲れ様 | トップページ | Big Band Live »