« ライヴ演奏 | トップページ | ウクレレ教室見学 »

2008年1月18日 (金)

上杉亜希子&佐藤允彦trio ライヴ

吉祥寺Stringsにて、ジャズ・ヴォーカリストの上杉亜希子さん、そして上杉さんのご師匠であるピアニスト、佐藤允彦さんのライヴへ。佐藤さんの素晴らしいトリオをバックに、ジャズ・スタンダードや彼女が敬愛しているイヴァン・リンスの曲、そして佐藤さんのオリジナル曲など、バラエティに富んだ選曲で聴かせてくれました。上杉さんの歌声には、彼女の真っ直ぐでポジティヴな人柄が出ていますね。ダンスもお上手なので、スパニッシュ、ラテン系の熱い国の音楽をやると、とても華やかに見えます。同年代の女性として、これからもずっと応援していきたいです。

Sweettouches Colorsofsigh 1st Album → Sweet Touches

2nd Album → COLORS OF SIGH

|

« ライヴ演奏 | トップページ | ウクレレ教室見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/10240359

この記事へのトラックバック一覧です: 上杉亜希子&佐藤允彦trio ライヴ:

« ライヴ演奏 | トップページ | ウクレレ教室見学 »