« 上杉亜希子&佐藤允彦trio ライヴ | トップページ | Spit Funk »

2008年1月19日 (土)

ウクレレ教室見学

最近、ハワイにハマっているという会社の同僚に付き合って、祐天寺にあるウクレレ教室の見学に行きました。そこにはショップもあり、中には色んな種類のウクレレが壁にぶらさがり、フラのグッズやアロハシャツなど、外は寒いけど南国気分。いい感じ~。肝心の教室はどうだったかというと、とってもゆる~い感じで進められていました。まあビギナーズクラスだと、こんな感じかな。個人練習でもある程度は出来そうだし、今年の夏に向けて、ウクレレ始めようかな~。憧れのウクレレ奏者はオータサンです。(世界的ウクレレ・プレイヤー) ↓は、新作のウクレレによるボサノヴァ集です。

|

« 上杉亜希子&佐藤允彦trio ライヴ | トップページ | Spit Funk »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/10240976

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ教室見学:

« 上杉亜希子&佐藤允彦trio ライヴ | トップページ | Spit Funk »