« クリスマス | トップページ | ライヴ演奏 »

2008年1月 6日 (日)

冬休み終わる

長い冬休みが、今日で終わり。明日は2008年の仕事初めです。

12月31日の大晦日は、パークハイアット東京のNYバーで、ジャズ・ヴォーカリスト、ニコール・ヘンリーのライヴでカウント・ダウン。ショップ時代のお客様がこちらにいらしていて、声をかけていただきました。ありがとうございました。サリナ・ジョーンズにも通じる、のびやかでソフト&パワフルな歌声でした。ルックスも、カワイイ、カッコイイ、キレイの三拍子揃い。

1月1日 昨年同様、近くの井草八幡宮へ初詣。参拝に1時間待ちでした、寒かった!お決まりで、甘酒を一杯。

1月3日 東京、田園都市線沿いに住む、昔の幼友達が私に正月料理をご馳走してくれました。美味しかったよ、ありがとうNちゃん!

1月4日 10日後に、会社の人達のバンドのライヴに数曲参加することを思い出し、慌ててビートルズの曲を聴く、、、「Sometime」「I saw her standing there」「Get Back」、う~ん、どんな感じで入ろう~

1月5日 玄関にシューズ・ラックを購入。簡易すぎず、かっちり重すぎず、ほどよいものが見つかった。

1月6日 明日のために、深夜に七草粥をつくる。さあ、明日からお仕事頑張るぞ!

|

« クリスマス | トップページ | ライヴ演奏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/9753235

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み終わる:

« クリスマス | トップページ | ライヴ演奏 »