« ジャズ入門-5 | トップページ | 横浜JAZZ & ART »

2007年10月 1日 (月)

もう10月

早いもので、もう10月です。東京は、8月末の夕立の後に、秋の気配、、、そして9月最後の週末の雨で、今朝は冬の気配さえ漂ってきました。。

私は、職場内で7月末に制作の方へ移動になり、それ以来、忙しい日々を送っております。しかし、新しい経験の連続で、とても楽しみながら勉強させてもらってます。今日は初めて、マスタリングの現場をリアルタイムで見る事が出来ました。80年代のLPからCD化する作業で、このアーティストさん(ギタリスト)&CD化の制作進行を担当することになったからです。

それ以外にも、ジャズのシリーズもの、オペラ、ボサ・ノヴァ、AOR、などの作品も同時に進行中です。整理しながらやっていかないと、頭の中がごちゃごちゃになりそうなので、家に帰ったら、「何か今日やり忘れたことはないか、、?」と、考え、メモを取る毎日です。でも、とても、おもしろいです!

ジャズ入門も更新しなくては、、、

|

« ジャズ入門-5 | トップページ | 横浜JAZZ & ART »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/8200175

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月:

« ジャズ入門-5 | トップページ | 横浜JAZZ & ART »