« Michael Brecker | トップページ | カラパナ »

2007年7月 1日 (日)

Rufus

数年前、今は無き福岡Blue Noteの会場で友達なった東京在住のキャリア・ウーマンMさんと、久しぶりに再会しました。夕食をご一緒した後、新宿のタワーレコードへ。ここは、ジャズとソウルのコーナーが、結構充実しているのです。私がMさんにオススメのジャズを、Mさんが私にオススメのソウルを、と入り浸って約2時間。お互いにオススメのCDを買い、実に楽しかったです。

その中の一枚、Rufus The Very Best of Rufus Featuring Chaka Khanを聴いてます。恥ずかしながらRufusって初めて聴くのですが、カッコイイですね。さらにチャカ・カーンの華やかなヴォーカルは、気分がスカッとします。晴れ空の下、ドライヴで聴いたら気持ち良さそう!私はこちらで車を持ってないので残念ですが、この夏の愛聴盤になりそうです!

|

« Michael Brecker | トップページ | カラパナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/6995616

この記事へのトラックバック一覧です: Rufus:

« Michael Brecker | トップページ | カラパナ »