« チューリップ | トップページ | アーマッド・ジャマル »

2007年5月 4日 (金)

引越し準備

今月末、引っ越すことになりました。今のところから近いところなので、今のうちから少しずつ荷物をまとめて運びこむつもりです。今日はずっと荷造りでした。

明日は久しぶりライヴです。国際フォーラムで、小曽根真さんのガーシュインを聴きに行ってきます!

|

« チューリップ | トップページ | アーマッド・ジャマル »

コメント

とうとう東京に腰をすえる様子ですね。田舎街よりも東京の方がjazzy ladyちゃんの才能は生かせるのは分かりますが、、、コチラの街の財産がまた一人なくなると思うと、ちょっと残念ですよ、正直。

投稿: マスターでゅーく | 2007年5月 7日 (月) 12時36分

>マスターでゅーくさん

おそくなりました!ありがとうございます!
そうですね、東京に来て仕事がみつかって、やっと慣れてきたと思ったら、もう半年です。今の借家が気に入っていたのですが、オーナーに引き渡すということで、出て行かないと行けないのです。まだ私も東京のカルチャーを味わう余裕が無く、今からやっとという感じです。腰を据えられるかは分かりませんが、新しい経験を積むチャンスなので、しばらくこちらで頑張ってみようと思います。今後ともよろしくお願い致します。

投稿: bocco | 2007年5月11日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/6307552

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し準備:

« チューリップ | トップページ | アーマッド・ジャマル »