« 七草粥 | トップページ | マイケル・ブレッカー »

2007年1月11日 (木)

鏡開き

今日は鏡開き!昨夜から煮込んだ小豆に、お正月のお餅を入れました!材料費はナント200円!!でも、甘さ控えめに作ったので結構おいしかったです~!

今週は大事な面接があったので、落ち着かない年末年始を過ごしておりました。しかし、なんとか無事に終わり、結果も○でホッとしてます。これも、色々な方の励ましやアドヴァイスがあったからです。ありがとうございました!特に新宿のジョブクリエーターKさんには、大変お世話になりました。

今夜は、すっきりとピアノ・ソロを聴いてみたくなりました。ジャズ・フュージョン界の人気ピアニスト/キーボーディスト、Joe SampleSoul Shadows。さりげなく渋く、ジョー・サンプルのルーツである、スライド・ピアノ奏法も所々に散りばめられ、緊張感の解けた後に、一人でのんびり部屋で聴くのに最適です。

|

« 七草粥 | トップページ | マイケル・ブレッカー »

コメント

へー、ジョーサンプルのルーツって、ストライドピアノやラグタイムにあったんだー。しらなかった m(_ _)m

投稿: マスターでゅーく | 2007年1月12日 (金) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/4890319

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡開き:

« 七草粥 | トップページ | マイケル・ブレッカー »