« Tales from the hudson | トップページ | Jazz Bar & Photograph »

2007年1月25日 (木)

星乃けいさん

知人の方のお陰で、久しぶりにジャズのライヴを観ることが出来ました。渋谷“JZ Brat” にて開催された星乃けいさんのアルバム発売記念ライヴ。全くの予備知識無しで突然のライヴ観賞でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。星乃さんのボーカルは潔い感じで、ミディアム・テンポやアップテンポの曲などさらりとカッコよく決まります。バラードはニアネス・オブ・ユーが絶品でした。また、当日バックで参加していたアルト・サックス奏者の大友義雄さんをフィーチャーした「黒いオルフェ」、まさかここで大友さんの演奏を聴けるとは思っていなかったので、本当にラッキーでした。星乃さんの新作にも参加してます。

是非、ここで星乃さんの2枚のアルバムを紹介したいと思います。ファースト・アルバムNEARNESS OF YOU、新作のセカンド・アルバムイン・ア・センチメンタル・ムード。いい曲沢山詰まってます。

|

« Tales from the hudson | トップページ | Jazz Bar & Photograph »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/5077671

この記事へのトラックバック一覧です: 星乃けいさん:

« Tales from the hudson | トップページ | Jazz Bar & Photograph »