« ジブリ美術館 | トップページ | 冬至 »

2006年12月21日 (木)

TAKE6 その2

今年も残すところ、あと10日となってしまいました。私は只今、新たな来年に向けて、ラストスパートをかけているところです。いい方向に向きつつあります。

最近は、TAKE6ばかり聴いてます。デビュー当時からのファンですが、やはりこのシーズンに聴くのが最高です。彼らは本当に絶妙なコードでハモッてます。先日は91年の第一弾クリスマス・アルバムについて書きましたが、今日は99年の第二弾、We Wish You a Merry Christmas。 曲もアレンジも、どこを切っても素晴らしい!心が暖か~くなります。

|

« ジブリ美術館 | トップページ | 冬至 »

コメント

マッキーは花の東京かー。
今年ほど年末らしくない年末はないな。
天文館は冷え切ってるよ。
東京だけ賑やかそうだね。

投稿: マスターでゅーく | 2006年12月22日 (金) 03時27分

>マスターでゅーくさん

私も贅沢はできませんが、街は賑やかですよー。でも寒いので鹿児島の温泉が脳裏に浮かびます。

投稿: bocco | 2006年12月22日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/4621458

この記事へのトラックバック一覧です: TAKE6 その2:

« ジブリ美術館 | トップページ | 冬至 »