« One For My Baby | トップページ | 東京JAZZ “2006” »

2006年11月19日 (日)

What's Going On

最近、Marvin Gaye What's Going onを吹くことになり、オリジナルを聴き直しているところです。このオリジナルのイントロ部分、微妙にテンポをずらして取っているんです。マネしようと思ってもなかなか出来無い!う~ん。。もう一枚、何か持ってたよなーと思って探したら、出てきました。ずば抜けて明るいサウンドを奏でるアルト奏者、Everette Harp What's Going On。こちらはテンポの取り方が分かりやすく、ウラのリズムを少し突っ込み気味に取っているようです。たった4小節のイントロなんですけど、深いです。。。

|

« One For My Baby | トップページ | 東京JAZZ “2006” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/4244998

この記事へのトラックバック一覧です: What's Going On:

« One For My Baby | トップページ | 東京JAZZ “2006” »