« メイシオ・パーカー | トップページ | アート・ファーマーを聴く »

2006年11月 5日 (日)

Autumn Leaves

連休中の2日間は、サークルのOB達がある計画の為に集まり、私も声をかけていただいて一緒に練習しました。なんだか、学生時代に戻ったみたいな不思議な気分。帰宅後も音の洪水の余韻やら何やらで、昨夜はなかなか寝付けませんでした。

そこで今日は地元でのんびり過ごすことに。本屋さんとか、ラーメン屋さんとか。たまに練習に使っている公園ですが、今日は初めて全スペース歩き回りました。自然の中にいると、秋を実感。

秋と言えば定番の「Autumn Leaves」。やっと聴きたくなってきました。星の数ほどある演奏の中から、今夜は Bob Dorough & Sam Most Complete Recordings から。音源の少ないピアニスト、Bob Doroughのトリオをバックに主にSam Most のフルートがフィーチャーされてます。フルートの繊細で少し枯れたような音色が、秋に良く似合います。Vfsh0018_1

|

« メイシオ・パーカー | トップページ | アート・ファーマーを聴く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/4077176

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Leaves:

« メイシオ・パーカー | トップページ | アート・ファーマーを聴く »