トップページ | 早朝のドライヴ »

2006年10月 8日 (日)

ブログデビュー

いよいよ(やっと)ブログデビューです。

日記を通して、日ごろ見過ごしていたような小さな幸せや、ジャズを中心とする私の好きな音楽を、もっと深く身近に感じていきたいと思っています。

先日の十五夜に引き続き、今夜も月がきれいです。月にまつわる曲と言えば思いつくのが“Polka Dot's And Moonbeams”いろんなアーティストが演奏していますが、今夜は幻想的な音色を持つアルトサックス奏者、Paul DesmondEasy Livingからこの曲を聴いて眠りにつこうと思います。ジム・ホールのギターも素敵です。

|

トップページ | 早朝のドライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/3731085

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデビュー:

トップページ | 早朝のドライヴ »