« My Favorite Things | トップページ | バラ園 »

2006年10月28日 (土)

大学祭

何年ぶりでしょう。今日は懐かしの母校に行って来ました。ちょうど大学祭をやっており、在学中毎日通っていた坂道を登って門をくぐり、教室や学科の展示物も観てきました。ホールでは、ちょうどタイミング良く、生演奏を学生さんがやっており楽しませてもらいました。また、お世話になった担任の先生にもお会いでき、感激しました。

大学はカトリック系だったので、学内の通路にあるステンドグラスが印象に残っていました。今日は良い機会だったので、写真に収めました!

Vfsh0010

今夜も引き続き、コルトレーンを聴いています。

John Coltrane My Favorite Things

|

« My Favorite Things | トップページ | バラ園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166004/3988016

この記事へのトラックバック一覧です: 大学祭:

« My Favorite Things | トップページ | バラ園 »